多摩動物公園遠足 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. 多摩動物公園遠足

多摩動物公園遠足

今日は、年中組と年少組で多摩動物公園に親子遠足へ行ってきました!
爽やかな風が吹いていて気持ちの良いお天気で最高の遠足日和でした。

年少さんはお母さんお父さんと手を繋ぎながら一生懸命歩いていました。
キリンやゾウ、ライオンにも会って皆動物に釘付け!!!お昼も皆でお弁当を食べウキウキでした。
                                             ユイ

年中さんは子ども達だけで歩きました。坂の多い道でしたが最後まで自分の力で歩くことができました!
日本に一頭しかいないシャモアのモンブランを見てひとりぼっちなんだ…と発見したり、トラを間近でみれるとドキドキしながら建物に入っていったりたくさんの事を感じられた一日でした!
                                           ヒトミ



pege up