学童5年生がディズニーランド遠足へ行ってきました! 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. 学童5年生がディズニーランド遠足へ行ってきました!

学童5年生がディズニーランド遠足へ行ってきました!

学童の5年生の4名が昨日、ディズニーランド遠足に行ってきました!
自分達で事前に計画をたて、当日はその計画を元に話し合いや変更を繰り返しながら楽しい1日を過ごすことができました。
「初めて乗ったスペースマウンテンが楽しかった!」「自分たちで計画をたてたのが楽しかった!」と話す子供達。それぞれ素敵な思い出ができたことでしょう。

暗算1級に合格した長坂彩希さんがご褒美にディズニーランドのバルーンを買ってもらいました。「ディズニーランドのバルーンを売る人になりたい」という彩希さん。実際に買ってもらって「すごく嬉しかった!沢山ある中ですぐに欲しい柄がわかるのが凄いと思った!」と言っていました。夢に向かってこれからも頑張ってくださいね。
                    なお


pege up