運動会!! 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. 運動会!!

運動会!!

待ちに待った運動会!
お天気にも恵まれまれました。

年少さんは初めての運動会、どうだったかな?
ドキドキ・ワクワクした子、少し緊張してしまった子も最後は笑顔で踊れていましたね!

年中さんはクラスのお友だちと力を合わせたバルーンとてもかっこよかったです♪

年長さんは最後の運動会。
うれしかったこと・楽しかったこと・悔しかったこと全てが皆の思い出になったかな?
諦めずに全力で取り組むかっこいいみんなに先生も元気をもらいました!

みんな暑い中よく頑張りました!
そして運動会のお手伝いをしてくれた青葉学童クラブのお友だち、本当にありがとう!

モモカ





pege up