ヴィーナスさんとジャビットくんが来てくれました! 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. ヴィーナスさんとジャビットくんが来てくれました!

ヴィーナスさんとジャビットくんが来てくれました!

読売ジャイアンツの試合でダンスやアクロバットなどの
パフォーマンスを披露している「ヴィーナス」の皆さんと、
公式マスコットのジャビットくんが幼稚園に来てくれました!

ヴィーナスさんのカッコいいダンスを見たり
ポンポンを持ってみんなで一緒に踊ったり
ゲームをしたりと、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ジャビットくんの逆立ちとバク転とてもかっこよかったね!

みんなの笑顔で踊る姿やワクワクした表情を見て、先生たちも幸せな気持ちになりました。
本当に楽しかったね♪

モモカ




pege up