運動会 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. 運動会

運動会

心待ちにしていた運動会です🚩
曇り時々雨…と開催できるか不安だった中、無事に開催できました!

年少さんははじめての運動会でみんなとってもワクワクしていました。
踊りやかけっこ、たくさんかっこいい所見てもらえたね!

年中さんはバルーンの踊りがとっても素敵でした!
花火も高く飛んで、拍手がずっとなっていましたね。
力を合わせたチームプレーがカッコよかったです!

年長さんは幼稚園最後の運動会でした。
ニコニコの笑顔で踊った踊り、クラスのみんなと一生懸命走ったリレー、クラス対決が盛り上がった水風船玉入れ…一生懸命な年長さんに感動しました!

素敵な思い出がたくさんできた運動会でした。
楽しかったね♪


ノン






pege up