【年中組】お別れ遠足 認定こども園青葉幼稚園 東京都稲城市

  1. HOME
  2. 認定こども園青葉幼稚園ブログ
  3. 【年中組】お別れ遠足

【年中組】お別れ遠足


天候に恵まれ、暖かい気温の中お別れ遠足に行ってきました。
今回の遠足はHANABIYORI、よみうりランド
そして巨人球場の見学と3か所に行き、沢山歩きました。

HANABIYORIのプロジェクションマッピングのショーでは、床や壁がキラキラ光る映像が流れて子どもたちも思わず、「わあ~すごいきれい」と声を上げていました。

よみうりランドでは、スイーツカップとアニマルコースターに乗りました。
スイーツカップでは、「沢山回してめがまわっちゃったよ~」と子ども達。
友達と一緒にのって楽しい思い出が出来た様子でした。

最後は巨人球場の見学に行きました。
グラウンドにも入らせてもらい、選手に話しかけたり
芝生で寝っ転がったり、思いっきり走って楽しみました。

沢山歩いて、笑って、お腹もすいたけど、楽しい思い出を作ることができたね!

ちかな





pege up